TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

整体院に何を持っていけばよい?

弊社では、患者様に対して整体の施術をさせて頂いております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこかの整体院に行かれるという方もいらっしゃるかもしれません。そんな中で初めて整体院に行かれる場合には、どのような準備をしていけばよいのか不安に思われる方もおられることでしょう。

整体院に行かれる時には、なるべく貴重品は持っていかれないようにされてください。整体の施術を受ける際にはお着替えをして頂くことがありますが、その時に貴重品をお忘れになる方も決して少なくないのです。また、必要と感じる方は、別のお着替えやティッシュ、あるいはタオルなどを持参されるとよいでしょう。基本的に必要なものは整体院に行けば完備されているのですが、自分で用意をしていった方が安心するという方はご自身でお持ちになった方が安全です。

株式会社Happinessでは、患者様を家族のように思い、親身になって施術を行い、少しでも症状改善のお手伝いができるように心がけています。院内も通常の整骨院とは違い、快適にお過ごし頂ける工夫を凝らしております。患者様から丁寧にヒアリングをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから