TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

整体に行く時の髪型について

弊社では患者様に整体の施術をさせて頂いております。皆さんの中には、これからどこか整体院に通いたいという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、慣れていない方はどのような準備をして整体院に行けばよいのか迷われることもあるでしょう。そこで今回は、整体院に行く時の髪型について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、整体院に行く時には、あまりワックスなどは付けられないでしょう。といいますのも、施術の際にお顔に触れたときに滑ってしまうことがあるからです。また、患者様によっては髪の毛が長い方もおられますが、そのような場合には体を動かしても髪の毛が乱れないようにゴムなどで結んでおかれるのが無難です。整体院によっては、髪の毛が乱れてしまうことを想定して、ドライヤーなどが置かれていることもありますので、気になる方は確認をしてみてください。

株式会社Happinessでは、患者様を家族のように思い、親身になって施術を行い、少しでも症状改善のお手伝いができるように心がけています。院内も通常の整骨院とは違い、快適にお過ごし頂ける工夫を凝らしております。患者様から丁寧にヒアリングをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから