TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

整体の技術や知識を身に付けたい方に向けてスクールがあります

整体の技術や知識を身に付けたい方に向けてスクールを開催しており、やる気があって本気で今後整体を仕事にしたいと考えている方であれば大歓迎です。

当スクールで教えている整体方法は筋膜を正しい状態に調整する「PKS」を用いた施術になっていて、身体を支えている筋膜を調整することで自己治癒能力を高めていきます。

硬くなっている状態では神経を圧迫して慢性的な痛みを引き起こすだけでなく、身体全体が圧迫されている状態で血液の流れが阻害されてむくみなどにつながるかもしれません。

また、筋膜が緊張している状態では身体に対してストレスがかかっている状態であるため、筋膜を調整して緩んだ状態で身体に特別矯正といわれる骨盤へのアプローチをしてバランスの取れた身体を作ります。

筋膜は身体のバランスを保つためにも非常に重要になっている組織であることから、正しい技術と知識を活かして施術しなければ反対に身体のバランスが崩れてしまう原因です。

当スクールでは丁寧できめ細かい指導をおこない高い能力を身に付けられるのに加えて、就職保証制度や独立開業完全サポートで技術を身に付けた後には活躍できる場面を用意しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから