TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

身体の不調は歪みが原因として挙げられます

身体の不調は歪みが原因として挙げられる場合も多く、日常生活において知らない間に身体の歪みが起こって慢性的な腰痛や肩こりにつながります。

人間の身体には本来正しいバランスが存在していますが、どうしても仕事で座り仕事が多かったり、座る際に脚をずっと組んでいたりすると簡単に崩れて歪んでしまう可能性が高いです。

しかし、身体の歪みはいきなり大きくずれるわけではなく、毎日の習慣などによって少しずつずれてくるので身に覚えがなくても実際には身体に負担がかかっている状態まで進んでいるケースは少なくありません。

その状態で放置しているとなかなか腰痛や肩こりは解消されず、痛みを感じている部分を庇ってしまい結果として他の部分にも痛みが起こります。

慢性的な身体の不調で困っている方や悩んでいる方に対して、どうすれば不調が解決できるかについてコミュニケーションを取って少しずつ身体の歪みを矯正していくのがおすすめです。

当院ではこれまでも数多くのお客様からの相談を受けて施術してきた実績を持っており、痛みが生じている原因について突き詰めながら解決できるように施術をしています。

身体に不調を抱えている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから