TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

言わずと知れた根本治療! 電位療法は予約不要です

コミュニケーションの場としても人気があり、多くの方にご利用いただいているTOIRO整骨院の電位治療器。

一見するとマッサージ器のような椅子にただ座っているだけのようですが、血液や血流にアプローチしてさまざまな症状を改善に導く、最も手軽な治療法です。

 

電位療法は大学病院などでも効果が認められており、自律神経のバランスを整え、新陳代謝を促すことが実証されています。

季節の変わり目や天候が崩れやすい時期などは自律神経も不安定になりがちなので、電位治療器を上手に活用して健康な毎日にお役立てください。

 

電位治療器はご予約不要で、ご来店時に空きがあればすぐにご利用いただけます。

学生さんや初回の方は無料でお使いいただけますので、どうぞお気軽にお試しください。

 

 

所沢市の『TOIRO整骨院』、秩父市の『十色整体院』では、身体の状態を整えてお客様の不調やお困りごとを解消するお手伝いをしています。

骨折やぎっくり腰・捻挫やムチウチ症などでお困りの方はTOIRO整骨院へ、頭痛・肩こり・腰痛など身体の不調でお悩みの方や女性スタッフによるボディケアをご希望の方はどちらでもご都合のよい店舗をご利用ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから