TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

整体に行く時の服装

弊社では患者様に対して整体の施術をさせて頂いております。皆さんの中には、これからどこか整体院をお探しという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて整体院に行かれる方はどのような服装でいけば良いのか疑問に思われることもあるでしょう。そこで今回は、参考までに整体院に行く時の服装の考え方についてお伝えします。

整体院に行く際には、基本的に薄手の服装がオススメです。体を動かしやすいようにTシャツやジャージなどでも問題ありません。ボタンなど硬いものは避けるようにして、生地も比較的柔らかいものを選ばれるとよいでしょう。一般的には、整体院の室温というのは、自宅の室温と同じ程度ですので、あまり着こみすぎないようにされるとよいでしょう。整体では体をひねることがありますので、多少しわができても気にならない服が無難です。

株式会社Happinessでは、患者様を家族のように思い、親身になって施術を行い、少しでも症状改善のお手伝いができるように心がけています。院内も通常の整骨院とは違い、快適にお過ごし頂ける工夫を凝らしております。患者様から丁寧にヒアリングをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから