TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

十色整体院、土日も営業しています!

お客様からのご要望にお応えして、秩父市の十色整体院ではこの4月より「土曜日・日曜日・祝日」の営業を始めました。忙しい方や平日のご来店が難しい方でも通いやすく、すでに多くのお客様から喜びのお声をいただいています。

 

何でもない日常生活を送っていても、体には少しずつ負担がかかっています。ちょっとの疲れだからと我慢せず、体をほぐして心にゆとりを持ちませんか?

 

十色整体院は、西部秩父駅から徒歩10分、御花畑駅から徒歩5分の場所にあります。駅から歩いて来られる距離ですのでお車がない方でも気軽にご来院いただけます。もちろん駐車場も完備していますので、徒歩でも車でもご都合のよい方法でお越しください。

 

所沢市の『TOIRO整骨院』、秩父市の『十色整体院』では、お客様の不調やお困りごとを、身体の状態を整えることで解消するお手伝いをしています。骨折やぎっくり腰・捻挫やムチウチ症などでお困りの方はTOIRO整骨院へ、頭痛・肩こり・腰痛など身体の不調でお悩みの方や女性スタッフによるボディケアをご希望の方はどちらでもご都合のよい店舗をご利用ください。

満願の湯近くの『十色満願店』も合わせてご利用ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから