TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

放置してはいけない腰痛の特徴

私たちは腰痛でお悩みの方に対する施術を行っております。ある程度年齢が上がると体の性質として腰痛が気になってしまうといったことは出てくるものです。しかしながら、重度の腰痛になってしまえば、放置をすることなく、早急に対応をしなければいけませんので、今回ご紹介をさせて頂く内容を参考にしていただければと思います。

まずは、安静にしているにもかかわらず、腰痛がましにならないようなケースです。この場合、腰痛を引き起こしている原因として病気が関係していることが考えられます。また、足がしびれてしまうというのも見逃してはいけないサインということになります。腰痛と同じ時期に熱が出だしてしまうような例でも重症な病気がかかわっている可能性がありますので、専門的な処置を受けられるのがよろしいかと思います。腰痛の痛みが徐々に大きくなってしまう場合も同様です。

株式会社Happinessでは、患者様を家族のように思い、親身になって施術を行い、少しでも症状改善のお手伝いができるように心がけています。院内も通常の整骨院とは違い、快適にお過ごし頂ける工夫を凝らしております。患者様から丁寧にヒアリングをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから