TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

整体院の選び方について

当院では整体に力を入れており、患者様に対して施術をさせていただいております。しかしながら、よくよく調べてみると、実は整体を行っているはそれなりの数があり、いったいどこの整体院にお願いをすべきかどうか迷われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、整体院の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、症状を目視するだけではなく、丁寧にヒアリングをしてくださることが重要です。もちろん技術のある方であれば、ある程度症状を緩和してくださるかと思いますが、しっかりと患者様の想いを聞いてくださるような整体院の方がしっかりとコミュニケーションをとりながら進めてくださることが期待できます。また、特別な場合ではない限り全体的に診ていただける方が根本的な解決へとつながりやすいのではないかと思います。

株式会社Happinessでは、患者様を家族のように思い、親身になって施術を行い、少しでも症状改善のお手伝いができるように心がけています。院内も通常の整骨院とは違い、快適にお過ごし頂ける工夫を凝らしております。患者様から丁寧にヒアリングをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから