TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

美しい姿勢とボディラインを目指したいなら骨盤矯正にチャレンジ!

新型コロナウイルスの影響により、外出を控え家で過ごす時間が増えた分、運動不足気味という方、代謝が悪くなったと感じている方、便秘がちな方、様々な機能が低下していると感じている方が急増中。

またテレワークなどで同じ体勢を続けるうちに首や背中、腰やお尻に違和感が出始め、徐々に辛くなるのを感じ悩んでいる方も増えています。

一日の合間に適度な運動を行う事、食生活や生活習慣を見直すことなども大切ですが、それでもあまり改善が見られず、慢性的な痛みやボディラインの変化にお悩みなら骨盤などの身体の歪みが原因である可能性大。

そこで整体による骨盤矯正がおすすめです。

骨盤などの身体の歪みがあると姿勢が悪くなるだけでなく下腹が出たりお尻が大きくなったり太ももが太くなったりと体型に変化が生じ、身体の不調などが出やすくなりますが、

整体に定期的に通い、骨盤を調整することで身体の不要な老廃物を排出しやすくなり、身体の血流と脂肪燃焼を改善することが期待できます。

腸の動きも良くなるため便秘も改善。

さらに骨盤は背骨と関節を構成させているので骨盤の歪みを改善することで姿勢も良くなり首や背中の痛みや辛さも軽減へと導いてくれます。

美しい姿勢とボディライン、身体の不調改善に役立つ整体をお探しなら「株式会社 Happiness TOIROグループ」をご利用ください。

当院の骨盤矯正施術はやさしくソフトな施術なので安心。

小さいお子様もお年寄りの方も心地よく施術を受けていただけます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.happiness-toiro.com/contact/