TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

しぶとい腰痛や肩こり、速攻で癒します!

何をしても良くならない腰痛や肩こり。

誰にでもあるもの、大したことはない…と思っても、やはり常に重い・痛いのでは、気分も重いし動くのも億劫になってしまいますよね。

 

「何をしても良くならない」と感じるのは、そのやり方があくまで表面的な対処法だからかもしれません。

TOIRO整骨院では、疲れて凝り固まった筋肉をほぐし、身体の中から不調を解消に導きます。

 

マッサージはあくまで気休めと思っている方にこそ、しっかりとした技術を持った施術者による当店のマッサージをお試しいただきたいなと思っています。

TOIRO整骨院の「筋膜整体マッサージ(心伝術)」は、第二の骨格とも言われる筋膜にアプローチし、頭痛、肩こり、不眠、便秘、四十肩、腰痛、冷え性、むくみ、猫背、喘息、自律神経失調症、うつ病、生活習慣病…と、ありとあらゆる不調にお応えします。

これは決して誇張や口先だけの話ではなく、それだけ「筋膜」というものが身体の調子を整える重要な役割をしており、また身体に不調を抱えている方は、おそらくほぼ全員の方がこの筋膜の状態が良くないということなのです。

 

長時間かけてじっくり直したい方も、短時間でスッキリリフレッシュしたいという方にも、どんな方にもお応えできるよう様々なコースをご用意しています。

日々酷使してお疲れ気味の身体を労わってあげませんか?

所沢市で信頼できる整骨院をお探しでしたら、是非「TOIRO整骨院」へお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから