TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

姿勢について【株式会社Happiness】

 

デスクワークやスマートフォンが広く普及し、年代問わずカラダの歪みからの痛みに悩む方が増えています。

姿勢が歪むことで、頭痛や肩こり、腰痛など様々な痛みの要因となってしまいます。

しかし、どんなに姿勢に気をつけて生活をしていてもカラダの歪みは起きてしまうものです。

鞄を同じ肩にかける癖があったり、足を組む癖があったり。

そんなちょっとした習慣から歪みは起きてしまいます。

 

 

しかし、歪みを放置せず早い段階で改善することで痛みの慢性化を防ぐことが出来ます!

当院で施術する心伝術(筋膜整体マッサージ)は第二の骨格と言われる筋膜にアプローチし、肩こりや腰痛などのカラダの痛みや、骨盤などの歪みなど様々な症状でお悩みの方に対応させて頂きます。

痛みの原因や癖、習慣、お悩みなどを伺いながらお客様一人一人のカラダの状態に合ったプランをご提案させて頂きます。

 

 

株式会社Happinessでは、TOIRO整骨院・十色整体院・十色満願店を運営しております。

各店舗、お客様の一人一人の痛みやお悩みに合った施術をご提供させていただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。

安心してご来院頂くために、質問や疑問、お悩みなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

https://www.happiness-toiro.com/contact/