TOIRO整骨院/十色整体院

コラム
コラム

メニューを開く

日常生活で痛みを感じたら【TOIRO整骨院】

 

 

痛みを抱えながらの生活は、なかなか笑顔で過ごせないものです。

当院ではお客様が健康で笑顔のあふれる生活を送って頂けるよう、お手伝いをさせて頂きます。

経験豊かな技術で、お客様一人一人のお悩みや全身の状態を確認させて頂きながら、痛みの改善をいたします!

 

 

トップアスリートの方やスポーツを行っている方の筋肉を【緩める×締める】をテーマにカラダのパフォーマンスをメンテナンスにも力をいれております。

心伝術(筋膜整体マッサージ)は第二の骨格と言われる筋膜にアプローチする技術のことです。

肩こりや腰痛などのカラダの痛みや、骨盤などの歪みなど様々な症状でお悩みの方にご対応致します。

 

 

また、当院では厚生労働大臣認定の「柔道整復師」の国家資格を取得しております。

医療行為が法律で認められておりますので、各種保険が適応になります。

お客様に安心して治療を受けていただくことができます。

また、交通事故のお怪我や、就業中のお怪我など労災となった場合の対応も可能ですので、安心してご来院ください。

 

 

株式会社Happinessでは、TOIRO整骨院の他にも十色整体院・十色満願店を運営しております。

各店舗、お客様の一人一人の痛みやお悩みに合った施術をご提供させていただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

https://www.happiness-toiro.com/contact/